人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今テレビを見てたら


昔付き合ってた野郎が出てたような気が(隣りの晩ご飯みたいなコーナーで)。今の今まで忘れてて本人だと確証はないんだが。顔と声とひょろりとした体型と 似てる、つか本人な気が。
だからって何も思うことはなくて、ただ あれから高校卒業資格はとって、東京に就職して、看護婦の嫁さんもらって子供もいるんだなあ。と認識しただけで。バイトもろくすっぽ続かなくて、一次方程式すら解けなかったヒキダメ人間でも立ち直れるんたなーと。そいつといたことはこっちは封印したいぐらいなのに大切に思ってくれる人もいるってことと。不思議だなあ。と思うと同時に、なんであんなんと付き合ってたのか未だにわからない。いやわかったところで恥ずかしいだけなのでやっぱり過去は封印しとくに限る。にんともかんとも。
by sicile | 2005-05-11 13:12 | ヒキコモリの日常
<< 今 気がついたけど 右見て前見て左見て >>